会いたい人がいる

Facebook

原宿もこれで何回目だろうか。
すっかり何両目のどのドアから出れば効率的かというところまで覚えてしまった私です(笑)。
駅を出てNHK方向に歩いていると…、たぶんよく知っている集団が。
やはり、ナイスなご一行でした。
このとき、晃ちゃんの車椅子を押していた「坂戸楽天」のみのさんを紹介されたのですが…、何と私の学部時代の友人・池ちゃんとのつながりが!
池ちゃんが言っていたのはみのさんだったのか!
いやいや、恐るべしよさこいの輪!
その後も会う会う。
道を歩いていたら止められる。
恐ろしいなぁ、原宿。
・六陸:Gサーさんは今日欠席だったのだろうか。
・真岡☆花舞嬉:miya-chanさん、気づいてくれてありがとうございます!
・上總組:レイティーさん、ご結婚おめでとうございます!
・妃龍:Reicoさん(まだセレ母さんと言っちゃいそう…)声かけてくださりありがとうございます!
・R-TASTe:たまごさん、リゾート気分でごめんね(笑)。また来月よろしく!
・銀輪舞隊:からあげOPさん、NHK前で密かに声援してました!
・Summer Zipper:おっくん、帽子は分かりづらくてごめん!
・しん:直さん、サービスありがとうございました!
・ぞっこん町田98:踊るこまっちゃんを見たのはいつぶりか分からないぐらいでかなり新鮮!
・AZUKI:流うっちーさん、表参道での真剣な演舞、しっかり見ましたよ?。
・乱気流:ムナ先生、お元気で何よりです?!!
・国士舞双:遠くから手を振る人は誰かと思ったら…、真理子さんだったというオチ!おおちゃんさんにも会えましたね!ばっちり正面で見れました?。
・ひとひら
ひとひらと言えば、よさこい病弱三兄弟の弟(牛心。さん)と妹(あいらさん)がいるチーム。
あいらさんはちょくちょく会っていますが、高知在住の弟・牛心。さんとはこの1年会ってない!
せっかくだから写真撮りたいな…ということで、3人勢ぞろいでパシャり。
やった、なかなかよい記念になったぞ!
この他にも、同心知助さんゆーにゃさんご夫妻、七色七味ふせまゆさんかんちゃんさん、同心うどんさん、仙台よりマヤさん、裏方一号さんなどにお会いできました。
久しぶりにお会いしたきくりんさんきょうさん…お元気そうで何より。
そして今日一番会いたかった人…それは「帯屋町筋」のさっちゃんです。
ここでみなさんにさっちゃんをご紹介します。
・普段は姫路の「Nalko連おどりや」に所属
・私との出会いは10年近く前
・耳の聞こえない踊り子さんで、とても頑張り屋さんです
(普段はジェスチャーと携帯画面で会話)
この2,3年は会えてなかったのですが、先日原宿に行くという記事を書いたところ、久しぶりに連絡が!!
嬉しくって、これは絶対に会わないと、と思った次第です。
なかなかニアミスで会えなかったのですが、最後の演舞前に会えた!!
会った瞬間飛び跳ねて、再会を祝いました。
ほんと嬉しいなぁ。
今でもニコニコしてきます。
(そのとき、まさかの元東京花火・バーガーさんとの再会!あれ、しんで演舞するんじゃ…!!)
というわけで、今日は出会いや再会からたくさんの力をもらいました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。