熱烈アピール(?!)

Facebook

私は3連休どこへも行かないのか…というわけではありませんよ。
遅くなりましたが、この3連休もよさこいのにおいをかぎつけて(なんだそりゃ)行きますぞ。
今回は埼玉県所沢市・ところざわよさこい元気フェスタに馳せ参じます。
所沢は以前にもよさこいを取り入れたお祭りがありました。
が、ここ2,3年はなくなっていたんですよね。
それが今年、主催団体も変わって心機一転!
新しい場所で開催することとなりました。
以前は西武所沢駅前だったのですが…今回は、所沢から3駅先にある自動車学校の敷地!
これは今までに聞いたことがない。
どんな感じなのでしょう!
第1回目の今回は12チームのみとこじんまりとしたもの。
しかし、お知り合いのチームが多いこと!
・夏舞徒
・妃龍
・銀輪舞隊
・真舞會
・所沢風炎祇神伝~雅~
・七色七味
・よさこい旋隊 龍連者゛

すいません、お知り合いの少ない私でも半分以上がお知り合いチームとはどういうことですか。
うわぁ、これはSummyも歩けば知り合いに当たる状態ですよ。
会場もパレード、ステージ1会場ずつが自動車学校の敷地内にあるので隠れてもすぐ見つかりそう(爆)。
でも、これだけこじんまりしていたら、「銀輪舞隊」のからあげOPさんに久々にお会いできるかな。
銀輪舞隊のみなさん、親しみやすい雰囲気でいてください~(でないとからあげOPさんに近づけません)。
今回の所沢での復活の話は、所沢風炎祇神伝~雅~のちょりパパさんから6月の段階でお話をいただいていました。
まだ詳細も発表になっていないころで…ほんとにありがたい。
さらに先日は代表のくるまさんからもご紹介をいただきました。
こうやってよさこい情報をいただけるのは、ほんとにありがたいものです!
祝日でお祭りが少ないこともあり、近隣のみなさんを中心にたくさんのみなさんにお会いできそうな予感!?
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。