目当てはくずもちサンデー?

Facebook

日曜日は川崎・厄除けよさこいに馳せ参じます。
川崎大師といえば、私にとっては慣れた土地。
なぜならば、学部2~4年まで、バイトをしていたからです。
といっても毎年正月期の1ヵ月半のみですが。
結構な重労働部署で働いていましたが、今となってはいい思い出です。
なので、大師周辺は結構知っています。
厄除けよさこいといえば、地方車が台車というところ。
けっこう楽しい姿なんですよね。
私が行ったのは3年前だけど、今でもこの姿でやっているのだろうか?
お知り合いのみなさんのいるチームも多数参加とのこと。
・銀輪舞隊
・Summer Zipper
・流東京支部
・パワフル
・躍動
・RIKIOH
・国士舞双

ほとんどのみなさんが久しぶりにお会いすることになりそうですね。
これは楽しみ!
というわけで、当日行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!
あと、くずもちサンデーもお忘れずに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。