真夏のクライマックス

Facebook

さて、8月もいよいよ最終週になりました。
週末は守谷と原宿の2ヶ所にはせ参じます!
土曜日に行く守谷は今年2回目の開催。
私は初めて行くお祭りです。
つくばエクスプレス関連のお祭りです。
なので、会場は守谷の駅前広場。
調べてみたら、茨城県のチームを中心に結構多くのチームが参加するよう。
千葉のいちかわ楽舞連も参加なんですね。
茨城県は、よさこいのお祭りが少ないので、貴重な機会となりそうです。
そして日曜は言わずもがな原宿。
数えると、恐ろしいぐらいたくさんのお知り合いが集結するか?
どのぐらいつかまるか…気をつけよう(何に?!)。
表参道パレードが有名ですが、あの辺り人が多すぎで、私が歩くと誤って人を蹴りそうになるからなぁ…。
表参道に現れるかどうかは不明。
でも他の会場で楽しく過ごしていることでしょう。
さ、この週末お会いしそうなみなさん、お会いできることを楽しみにしています!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。