知らない場所が呼んでいる

Facebook

今年は体力不安等もあり、7月に関しては土曜日のよさこいは自粛しておりました。
(といいつつ週明けから夏バテで倒れました。だめじゃん!)
でも今週からは自粛終了し、動こうかと思っています。
ただし、倒れない程度に…。
で今週末土曜日ですが、実は初めてのところに行ってきます。
静岡県袋井市で開催される「袋井よさこいおんない祭」です!
袋井市は静岡県の中でも西にあるところ(東京から行くと大井川渡ります)。
静岡西部のお祭りといえば浜松が圧倒的に有名ですが、袋井でも行われているんですね。
今年で3回目の袋井。
チーム数は15と少なく、ほとんどが県西部のチームです。
でも、こういう小さいお祭りでも気になるのが人情というもの。
さすがに知っている人はいないであろう…って、いたらどうしよう。
さて、私は体力をつけるために週末までの残り2日間、精進します(爆)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。