秋かいな?

Facebook

何なんですか!
いきなり涼しくなりましたね。
日も照らず、雨が降り、かなり冷涼なスーパーよさこいとなりました。
昨年とは大違いだ。
見ていて汗をかかないんですよ。
西日本は残暑厳しいというのに、秋です。
でも演舞は暑かったですね!
お祭りの特性上、高知を意識した演舞が多かった印象を受けました。
秋風に乗ったような、そんな感じのさわやかな演舞です。
お知り合いはそんなに会わなかったのですが、本日最初に文化館ステージに向かうまでの道すがらで4,5人の人たちとお会いしました。
ずいぶん会ったなぁ。
でもそれぐらいだろうか。
お知り合いの範囲が小さい私です(苦笑)。
チームとしては最近お気に入り(たまにはそんなミーハーなことも言ってみよう)、
・真岡花舞嬉
・武蔵国分寺☆流星
・東京カペラ
・小俣組
・ぬまづ熱風舞人
などが見れて大変満足!
相変わらず人と好きになるポイントがずれている私です(笑)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。