さぁ、スーパーよさこい!!

Facebook

いよいよ今週末はスーパーよさこいです。
今年も100チーム近く参加しますね。
高知のチームが10チーム以上参加する事が特徴ですが、関東のチームも多数参加で盛り上がりそう!!
当初の発表時からはチームが結構減ってしまいましたが、それでもこのチーム数、いやがおうにも盛り上がります。
(島根の眞秀羅乃幻影が来れなくなってしまった。残念!!)
何といっても私の中では沼津に次ぐ知り合い出没スポットと化している原宿。
とんでもないところからやってくる方々が多いことも特色。
さぁて、今週末は忙しいぞ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。