見つけたぞ、鹿沼の詳細!

Facebook

25日に開催されるよさこいかぬまフェスティバル。
栃木県鹿沼市で開催されるこのお祭り。
昨年は開催されず、2年ぶりの開催です。
開催時間や場所の情報が得られず探していたところ、今日ようやくタイムテーブルを主催チームの一つである「勢や」さんのブログで発見しました。
なんと参加63チーム!!
一昨年の40チームも多かったですが、今回はまたずいぶんと増えましたね。
栃木のよさこいもだいぶ盛んになってきました。
私と親交の深い「栃の葉よさこい連」関係・栃木県よさこい踊り活性化協議会参加チームからも12チーム参加と聞いていましたので、何ともにぎやかな会となりそうです。
問題は当日の開始時間が9時半だということ…私は張り切って行くつもりなのですが、何時に起きればいいのだ??(涙)
ちなみに一番の楽しみはこの日がデビューとなる宇都宮の「雷さん」というチームです。
何が楽しみかって??
そりゃあ、ね?あの方にお会いしなくては(ニヤリ)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。