誰が、出るの???

Facebook

未だ勤務先の引っ越し疲れが抜けないSummyです(爆)。
明日で6連勤も終了です…がむばります。
さて、先週はどこにも行けなかった分、今週末は行きますよ。
今度の日曜日は久々・東京は日野の「ひのよさこい」に馳せ参じます!
日野は4年ぶりになりますね。
そう考えてみるとずいぶん久しぶり…こんなに経っていたっけか。
前回の日野は晃ちゃん率いる「ナイスな応援団」でほぼ1日一緒だった記憶が…その記憶があまりに強いからか、何かよく覚えているのです。
いや、それとも総踊りのうらじゃ音頭に無理やり駆り出されたからか(爆)。
今年の日野は震災の影響でチーム数、および会場数が減っています。
以前はJR日野駅の会場があったのですが、今回は隣の豊田(「とよた」じゃないよ、「とよだ」だよ)駅の会場2か所のみですね。
しかも流し踊り会場は短くなったとのこと…。
むむむ。
さらに、今日現在参加チームが分からない!
私の知っている限り、「龍連者」「魁星」のみなさんが参加されることは知っていますが…。
今年は「弥雷!」が出ないのよね…うえさんにお会いしたかったのに。
誰か、情報を…。
というわけで、とりあえず行ってみて成り行き任せの予感がする日野。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょうね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。