デジャブ…?

Facebook

時間が違うだけで、昨日と全く同じ経路の電車に乗る私。
すっかり地下鉄の出口も覚えちゃったよ(笑)。
まるで出勤のようです。
というわけで、本日も光が丘にやってまいりました。
今日は審査などもないので、すっかりのんびりモード。
私は昨日と同じ、パレード会場の審査員席の脇の高台で見ていたのですが、まぁ緩い。
近隣のみなさんがレジャーシート引いて、ピクニックか、宴会かという感じ。
今日は曇り空だったこともあり、パレード会場は昨日より人が多く感じました。
(後から行ったステージ会場も人多かった!)
私は写真を撮りつつ、TDRうちわであおぎつつ、みなさんの演舞を拝見。
そして、とある方と懸命に連絡を取っていました。
どうしても今日お会いしたかった方がいたのです。
そしてようやく!お会いできました。
それは、茨城からようこそ!よさこい大好き看護助手さんの洋チャンさんです!
いやいや、どうしよう、素敵なレディさんでした。
都内に住む友人の方(よさこい初めて)と一緒に見にこられたそうですが、友人の方もよさこい気にいっていただけたようで。
それはよかった~。
またお会いしましょうね~!!
そして、本日お誘いくださった「流 東京支部」のみなさんの演舞を見ていると…あれ、何だかメンバーでない人が。
間違い探しのようだが…絶対にそうだ。
「大宮同心桜連」&「Sparking!」のうっちーさんではないですか!
すぐに分かりましたよ~びっくりした!
ここでは流のれじぇさん、うっちーさん(ややこしいが上記うっちーさんとは別人)にもお会いできました。
(福岡の流本隊は、日曜日にあったさのよいファイヤーカーニバル(@熊本県)で受賞されたそうです。おめでとうございます~)
そしてステージで演舞を見ていると…横にものすごくよく知った人が。
「ナイスな応援団」御一行ではないですか!
ナイスな応援団長・晃ちゃん率いる「ナイスよさこい連」のデビュー戦(彩夏祭)を3週間後に控えてますが…晃ちゃん、まだ、緊張しなくていいんじゃない?
確かにあの大きな北朝霞のメインステージのど真ん中で踊るのは緊張するかもしれないけど…。
私も応援しに行くからね~。
本日は絶対に参加しないと決めていた総踊りですが、本日はもりねぇさん&さくらさんに拉致られ、またしてもうらじゃ音頭に参加。
いやいや、本当に明日は大丈夫であろうか…。
夏のよさこいシーズンが始まり、いろいろなよさこい情報を聞くと、やはり行きたくなりますね!
私も自分の試験勉強と体力の余裕が許す限り、行きますよ~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。