遅いっ!!

Facebook

首が長くなりすぎてしまいました。
情報はいつ出るのやら、と思っていましたが、ようやく昨日出ましたよ。
御殿場の「よさこいクリスマスカーニバル」です!!
今年で4回目?のクリカニ。
よさこいだけではなく、チームによっては趣向を凝らしたクリスマスの出し物を用意している事が特徴です。
昨年は、地元・御殿場のALL☆STARや横浜百姫隊の母体・CYGNETなどが自分たちの曲だけではなく、そのような出し物も披露していました。
今年は20チーム参加。
静岡のチームが大半ですが、上記の横浜百姫隊など、県外からも何チームか参加します。
ただ、問題は寒いんですよ…。
良く思い出してみましょう。
・12月
・御殿場=富士のすそ野
・屋外
いくら昼間にやるとはいえ、寒すぎです…。
事実私が昨年行ったとき、確か4枚ぐらい着込んだはずでしたが、寒さには勝てませんでした。
行く方はしっかり着込みましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。