雨、降らないでね

Facebook

さぁ、みなさんお待たせしました。
1ヶ月の沈黙を破り、いよいよ活動を本格化します。
今週は、
明日20日:よさこい祭りin光が丘公園
明後日21日:江戸川よさこいMYフェスタ
に馳せ参じます!
光が丘は2年ぶりかな。
しかも2年前は確か時間の短い月曜日しかいっていないので、日曜日に行くのは3年ぶりかと。
審査のパレード会場は木陰で涼しく、熱中症の心配がないのでいつもありがたく見ております。
木陰バンザイ!
でも明日は雨予報…大丈夫かな。
・朝霞襲雷華撃団
・所沢~雅~
・AZUKI
・ぞっこん町田98
・祭・WAIWAIよこはま
・礼神伝SHALL稲毛
・百物語
・ナイスよさこい連
お知り合いのいそうなチームを列挙しました。
うん、何とかみなさんに会える…だろう。
翌21日は江戸川ですね。
4年ぶりの江戸川。
4年前は会場すぐ近くで海難事故がありました…合掌。
葛西臨海公園という場所柄、みなさん水の事故には気をつけましょう。
江戸川といえば、午前が南中ソーランコンテスト、午後が自由コンテストと分かれているのが特徴ですね。
個人的実感ですが、地域のを含め、小規模のチームが多いのが特徴かな。
・がむしゃら
・流 東京支部
・和楽一座
おっと、お知り合いのチームは有る意味似たような感じのチームだ(笑)。
というより、案外少なかった、お知り合いのチーム…!!
心配なのは天気!
特に明日は雨予報なので心配ですね。
今これを執筆時点(19日15時半)で、横浜は本降りの雨…何とかもって!
会場に行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。