首が長くなりすぎた

Facebook

長かった…。
気付けば、10月末のちばYOSAKOI以来、どこにも行ってないのか!
こんなに長いの、久々だよ…。
というわけで、2ヶ月弱ぶりによさこいに馳せ参じます。
こちらに行くのも久々、平塚の「平塚スターライトフェスティバル 元気いっぱい!よさこい祭り」に参ります!
平塚自体は湘南よさこいや星舞フェスタなどで来ていますが、スターライトは4年ぶりになります。
湘南ひらつか七夕まつりの会場である「湘南スターモール」がクリスマス一色になるのに合わせて開催されます。
ちなみに、名前を見る限り夜開催のようですが、実際は昼開催です(笑)。
お知り合いのチームは、
・乱気流
・祭・WAIWAIよこはま
・舞友伝
のみなさんといったところかな。
WAIよこのみなさんとは久しくお会いしていないから、かなり楽しみです。
2ヶ月弱ぶりのよさこいなので、本当にワクワクしてますよ!
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。