10th Anniversary よさこい東海道!!

Facebook

先週末、とうとう待ちに待ったよさこい東海道のタイムテーブルが発表になりましたね。
毎年楽しみにしています!
あのチームはどこで見れるかしら?かのチームとバッティングしないかしら?
そんなことを考えながらチェックするのも楽しみの一つとなりました。
沼津のいいところは、のんびりとしたちょっとレトロな空気が流れているところ。
そしていろんなタイプのチームが見れることです。
あんなチームも、こんなチームも、同居できる事が沼津の持ち味だと思います。
タイムテーブルに関してはよさこい東海道のHPを見ていただくことにして。
(これからタイムテーブル変更がありそうです。なんといってもなぜかタイムテーブル上に「栃の葉よさこい連」の名前がない!)
ここでは重大なことを述べないといけませんね。
ここ最近、ちらほら話題となっているあの事項です。
高知で話題を振りまいた踊り子Summy・沼津に参上します!
所属チーム「鳴子艶舞会」で演舞いたしますので、みなさん、ぜひ沼津にお越しください!!
関東のチームではなく沼津のチームですから、関東で見れる機会は無いですよ。
他にもたくさんのよさこい仲間が集結し、一大社交場と化す沼津・行かない手はないですね。
さぁ、いますぐHPをチェック!!

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です