始めての浮遊感

Facebook

私は昨日から新しい部署で仕事を開始した。
といっても、昨日は以前の席で仕事。
元々月初が忙しい私は、バタバタしながら仕事をしていた。
いや、バタバタしていたら思い出したくない感情が表出しないんじゃないかと思っていたんじゃないかと思う。

でも、本当にそうか?
時間が経つにつれ、体を漂う得体のしれない感情が心臓から指先まで徐々に伝わっていっているのが分かった。
安定しない感情。
体をつたう浮遊感。

隣にいない不安感?
心細さ?
そういう感情を認識しつつ、今日も上手く付き合って仕事しようか。

あぁ、仕事を始めてから、仕事関係でこんな感情になったのは始めてかもしれないなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。