食べれるだけ食べましょう

Facebook

久しぶりに朝から東京ディズニーランドに来た。
最近夕方以降からしか来ていなかったからなぁ。
主目的は(私は)ディズニーイースター限定のパレードだが、うちの相方はビュッフェレストラン・クリスタルパレスレストランが楽しみだったらしく。
2日前に偶然にもレストランの予約が取れたので、重役出勤的にノンビリとパークへ向かった。

予約は10:30。
朝ごはんを食べたら入らないので、ご飯抜きで向かった。
キャストさんにお願いし、パレードの見える窓側の席を陣取り、いざ勝負!

ディズニーイースタースペシャルメニューが多数並んだテーブル。
量を鑑み、慎重に選んで取っていく。
うまそうだからって、とりすぎると後が苦しいぞ…先日部署の懇親会でのビュッフェで嫌になったんだから。

1回目はデザート以外を一通り。
ローストポークがなかなかおいしい…サーモンと大麦のサラダも食べやすかった。
2回目はデザートのみ。
ただ、1回目ですでにお腹いっぱいだったので、デザートはなんとか空きスペースに詰め込むような感じ。
く、苦しい…!!
でも切りたてバームクーヘンは美味しかったからお代わりしたけど。

1回目に取りに行ったもの

1回目に取りに行ったもの


こちらが2回目。ミニシュークリームは食べてしまっていますが

こちらが2回目。ミニシュークリームは食べてしまっていますが

11:30からはイースターのスペシャルパレードがスタート!
音はあまり聞こえてこないが、キャラクターが通るのを見ながらノンビリ楽しんだ。
これはこれでぜいたく。
うんうん、いいねぇ。
ちょうど目の前にはドナルドとデイジーの乗ったフロートが止まり、一緒に楽しんだのだった。

私のいた席からパレードを見ると…ドナルドいるの分かるかしら

私のいた席からパレードを見ると…ドナルドいるの分かるかしら

90分間のビュッフェが終了。
…当分メシはいらん。
ちなみにこれを書いている翌日夕方でもしんどい…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。