Summy家の栽培日記(23日目)

Facebook

前回から10日ほど経過しました。
だいぶ立派になってきましたね。
特にダイコン!ようやくダイコンっぽい葉が出てきました。
昨晩から今朝までの雨で倒れてしまったものもありますが、この数日は天気も良いみたいなので、グングン成長してくれるといいなぁ。

サツマイモもだいぶ大きくなってきました。
一部の葉がダイコンに覆い被さるように成長してしまい、ダイコンがちょっとかわいそうになっているのが気になりますが…。
何本ツルが取れるのだろう?
ツルが取れるであろう部分も成長してきました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。