10周年記念後、最初の「馳せ参じます」

Facebook

今月は密かに攻める私です。
見切れ写真や読書会などが多いのですが、もちろん、よさこいも。
どう攻めるか?フフフ…。

しかし、今週末は穏やかに過ごしますよ。
明日は平塚・湘南よさこい祭りに馳せ参じます!

平塚は我が家からも40分ほどで行けるお祭り。
1時間以内で行けるお祭りが少々しかない私にとっては、相当近い部類です。
梅雨に入るか否かの時期なので毎年雨を心配するのですが、明日は大丈夫かな。
流し踊り会場の湘南スターモールがアーケード街なので、そこまで目くじら立てなくても安心なところです。

お知り合いチームが多い小田原も近いので、案外お知り合いは多いんだよなぁ。
・乱気流
・祭・WAIWAIよこはま
・猿楽
・舞友伝
・百物語
・ネットでよさこい湘南
普通に見に来ている方も多そうだし、よさこいカメラマンの方も多そうだし…。

私は目立たぬよう、コソコソ過ごすかな。
とはいえ、見つけたらお気軽にお声がけください!超シャイなので…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。