だ、誰か、会場案内図を…

Facebook

2週前は札幌に行った私。
まさかの2回続けてのよさ研ジャパンツアーです。
「えっ、先週岡山に行ってませんでしたっけ?」
確かにそうなのですが…お気になさらず。
さて、どこに行くかというと、秋田県秋田市「ヤートセ秋田祭」に馳せ参じます!

東北のよさこいはここ数年、毎年どこかに行っていますが、日本海側のよさこいは初めて。
今年で18回目と、よさこい界では長く開催しているお祭りです。
どんな感じなんだろう〜写真を見る限り、盛岡や水沢など、北東北の商店街の中でやっているお祭りに近いのかな?

秋田だし、お知り合いのチームは…いるんです!しかも地元チーム!!
「チームわげもん」さん!
大宮の「大宮同心桜連」(同心ず)でも活躍されたうどんさんが元々いらっしゃるチームですね。
のぞみーるさんにも久しぶりに会えるかな?お祝いもしないと。
プラスして福島より「さくらYOSAKOI PR隊」も!
とーいさんもいらっしゃるのかな?2月以来の再会となりそうです。

HPで色々確認しているのですが、会場案内図がないため、地理関係がつかめず。
どなたか会場案内図をお持ちの方、共有いただけると幸いです。

お会いできるのは上記で挙げた方ぐらいかな?
みなさんにお会いできるのが楽しみです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。