今日のさらラン(7/4,9)

Facebook

4日 10km
9日 4km
→累計 22km/100km

7月に入ってから今日までずっと雨の横浜。
こんな時は家ランに限ります。
テクテク走って(歩いて?)、ちょっとずつ鍛えるのです。
明日からは数日晴れる予報なので、ようやく外をテクテクするか。

そして、勤務先でマラソン大会に参加するメンバー5名のため、ランニングアドバイザー的なものに就任することとなりました。
運動を普段していないメンバーなので、まずはよく歩いて足を作ってもらうかな。
さて、面白くトレーニングしてもらうためには、どんなメニューにするか…。
ここは、せっかくだから「ヒーローズ・ジャーニー」っぽい感じにするかなぁ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。