Summy家の栽培日記(78日目)

Facebook

サツマイモを植え替えて10日ほど。
ようやく根が張ってきました。
うちの相方はなかなかまた枯らしてしまうのかな?と心配していましたが、根が張ってくれば心配ないですね。

芋づるは差し上げた分を含め、今のところ7本できました。
右から2本目が親芋ですが、もう少しつるがあるのでもう少し伸ばそうかと。
あと3本ぐらいできないかなぁ。
…そうしたら再度プランターを購入しないといけないけど。

現在空いているプランターにはベビーリーフを植えようかと思っています。
…いや、土をモリモリ入れたらミニ大根に再度挑戦できるか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。