夏本番、本格始動!

Facebook

台風も去り、いよいよ梅雨も明けそうですね。
よさこいシーズンも本番!
私も本格始動します。
今週末は日曜が東京・練馬の「よさこい祭りin光が丘公園」、日曜は埼玉・浦和の「浦和よさこい」に馳せ参じます!

どちらのお祭りもすっかり関東よさこいシーンに馴染んできましたね。
光が丘は主催の変更があったものの、よさこいが取り入れられて19回目、浦和は12回目かな。
地域のお祭りとして大々的に開催されているので、人出もあるのが特徴です。
ちょうど子どもたちは夏休みに入るタイミングだし、ちょうどいいのかな。

そして両方のお祭りともお知り合いのチームがたくさん!
☆光が丘
・夏舞徒
・なるたか
・真舞會
・Summer Zipper
・祭・WAIWAIよこはま
・所沢〜雅〜
・ぞっこん町田98
・AZUKI
・百物語
・ナイスよさこい連
・朝霞め組
・音鳴會
・礼神伝

☆浦和
・朝霞め組
・魁星
・もめん組
・かつみ
・所沢〜雅〜
・リゾン飛鳥
・人祭会
・Summer Zipper
・坂戸楽天
・同心ず

どちらのお祭りにも参加されるチームさんもいるが、案外かぶらないな。
でもこれだけのチームのみなさんとお会いできるのは久しぶり!
今から楽しみです。

見に行かれるみなさんも多そうですね。
ぜひ会場でお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。