やっぱ、色んな用とかぶせていかないとね

Facebook

おはようございます!
現在この文章を書いているのは神戸。
最近のライフワークの一つになりつつある?見切れ写真の用で来ています。
見切れ写真の用は今日だけ。
明日も関西にいるので、どこかでよさこいないかな〜。
ということで行くのが明日のお祭りです。

関西のお祭りは2011年4月の大阪・「Worldあぽろん」以来!
札幌、秋田、鈴鹿ときて、今年4ヶ所目のよさ研ジャパンツアーは滋賀県甲賀市「ござれGO–SHU!」です。

今年で17回目の甲賀。
今年は全てが変わる、らしいのですが、HPには情報がなく、どこが変わるのだかよくわからない状況です。
今私が把握しているのは開催地と大雑把な時間と参加チーム。
場所と時間さえ分かっていればなんとかなるのでまぁよしとするか。
そもそも滋賀のお祭りは初めてなので、どんな感じのところなのだろうか?
たぶんのどかなところなのだろうと推測…最寄駅が1時間に1本のローカル線の駅なので。

関西方面にはお知り合いがいないから静かに過ごすかなぁ…いつもだけど。
うっかり読者の方で行かれるという方がおりましたら、気軽にお声がけください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。