凝縮して楽しみます

Facebook

先週は実妹の結婚披露パーティのため、どこへも行けずだった私。
土曜日だったので日曜日はどこかへ行くぞ、と意気込んでいたら家人に何たることだと止められる私…山梨にいたので北杜に行けたのになぁ。
た、たまには家族孝行的なものをしないとね。

今週は張り切って行きますよ。
土曜日だけになりますが、お台場・DREAM夜さ来い祭り(ドリよさ)に馳せ参じます!

すっかりおなじみのドリよさ。
ドリよさの代表の扇谷さんが先週本を出版されたことで、にわかに盛り上がっているのでしょうか。
扇谷さんもずいぶん苦労されてきているとは…半生を本にされたのですが、扇谷さんの人となりを知る一冊でした。
お台場という地縁がないところでスタートし、丸の内や有楽町、さらには春にニューヨークでも開催するぐらいになっているんだものなぁ。

本来は参加チーム数の多い日曜日に行ければよかったのですが、日曜は所用のため、土曜日のみに。
土曜日だけだと、お知り合いがぐっと減ってしまうのよね…。
・ひらり
・なるたか
・ドリよさオフィシャル
…ぐらいかな。
他にどなたかに会えるといいなぁ。

土曜日は会場数が少ない分、お会いできる可能性が高まってよいということにしときましょう。
行かれるみなさん、ぜひぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。