これだけのみなさんに…

Facebook

今週に入り、すっかり冷えましたね…サムガリーナには辛い季節到来です。
それでも、よさこいが呼んでいる限り、私は寒かろうと出かけますよ〜。
今週末・明日日曜日は銚子・黒潮よさこい祭りに馳せ参じます!

千葉県の東端・銚子。
うちの母が隣市の旭市出身のため、小さい頃よりちょくちょく来ていました。
そういう意味で馴染みのある街です。
数年前まで10月の三連休でしたが、お祭りの少ないこの時期にずれたことで、ちょくちょく来れるようになりました。
結構な田舎町ですが、のんびりした雰囲気の街は変わりませんね。

千葉方面のお祭りもここが最後ということで参加チームも多いが、嬉しいことにお知り合いのチームも多いんだよなぁ。
・黒潮美遊
・舞神楽
・北天魁
・舞ちはら
・烈華隊
・龍連者
・維新〜心ひとつ
・輝翔連
・なるたか
・チカラノカギリ
・悠久絆連
・楽天舞
あと、この人あのチームにいそうという人も含めたらもう少し増えるかな。
嬉しいことだなぁ〜今年お会いするのが最後になる人もたくさんいそう。

海風が冷たそうだけど、楽しく行ってくるぞ!
行かれるみなさん、ぜひぜひお会いしましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。