【舞浜レポ】ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ(デコレーション編①)

Facebook

前回は東京ディズニーシーのスペシャルプログラム「ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ」のグッズ編をご紹介しました。

今回はアメリカンウォーターフロントのケープコッドエリアのデコレーションを写真でご紹介します。

今回もかわいいデコレーションがあちこちにありましたよ。

ただ、想像以上に撮った写真が多かったので、今回は今年初登場のワッフルのものを中心にご紹介します。

なお、今回は行ったのが夜だったため、多少暗いのはご了承ください。

シェリーメイのグリーティングが行なわれている「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」前には大型のバナーが!
そこから左に目をやると、別デザインの大型バナーが!そして真下には…
ステラ・ルーのワゴンが。ワッフルを売っているのかな?
看板もステラ・ルーをイメージした紫がベースになっています
そこからレストラン「ケープコッド・クックオフ」沿いに進むとダッフィーのワゴンが
ダッフィーの看板も可愛らしいですね!
この近くでは本イベントのコスチュームでダッフィーのグリーティングを行なっています。ただ日中のみ&悪天候時は中止となるのでご注意を
今度は反対にS.S.コロンビア号方向に向かったところにシェリーメイのワゴンが。
シェリーメイのイメージカラーであるピンクが可愛らしい看板
今度はポートディスカバリー方向へ歩いていくと、ジェラトーニのワゴンが!しかも三輪車!!
そういえば、これらの看板を書いたのはジェラトーニなのか…?
ワッフルが入っている袋も各キャラクターごとに異なるのが特長です
「おばさんち」ことグッズショップの「アントペグス・ビレッジストア」。このお店独自のデコレーションが!
ストラップやお菓子の箱を使って、可愛らしく飾ってありました

いかがでしたか?

今年初登場のダッフィーたちの出店?やキャラクターごとの紙袋など、かなり可愛らしい要素が色々ありました。

次回は同じくケープコッドにあるデコレーションのうち、ガーデニング要素が強いものをご紹介します。

ちなみにクッキーアンのフォトロケーションはレストラン「ケープコッド・クックオフ」内にあったらしい…(気づかず帰ってきてしまった)。でも夜だったので、通常は大混雑のメインフォトロケーションもスムーズに撮影できました。それで良しとしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です