【舞浜レポ】ランドの新ショー「クラブマウスビート」グッズ第2弾が発売!

Facebook

20217月にスタートした東京ディズニーランドの新ショー「クラブマウスビート」

私は翌8月に見に行きました好みです、とても好みです()

ショースタート時に一度グッズは販売されたのですが、そのときはミッキーのみが描かれたものでした。

今回202110月には第2弾グッズとして、ミッキーを含めた他のキャラクターのぬいぐるみバッチや文具系のグッズなどが販売開始になりました。

ちょっと今回のグッズは買いに行こう!ということで、10/14の販売初日に買いに行きましたよ。

今回は、パーク外物販施設であるボン・ボヤージュに買いに行ったときの様子をご紹介します。

なお、ボン・ボヤージュは明日10/16まで事前予約がないと入場できません。

詳細は、ボン・ボヤージュのサイトをご確認ください。

1.どんなグッズがあるの?

今回、発売されたものは以下の通り

・ポストカードセット

・ボールペン

・クリアホルダー

・きんちゃく(キャラクターごとにあり)

・ぬいぐるみバッヂ(キャラクターごとにあり)

・ピンバッジ

・トミカ

・コレクションカード

・マスクとマスクケース

・タオル

・コレクションケース

・ショルダーバッグ

この中で特徴的なグッズはきんちゃくとコレクションケースです。

きんちゃくはなんと6種類登場!

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー&マックス、チップ&デールのデザインがあります。

しかも袋の中が見えなくなっており、どれが出てくるかは分からない仕様。

これは欲しいのが出てこなかったらどうする

ご安心ください、各1枚、6枚セットになったものが登場していますよ。

(10/15時点でパーク在庫なし、オンラインのみ取扱中、現在「クラブマウスビート」グッズについてオンラインはパーク入園者のみ購入可)

こちらがきんちゃくのサンプル。ドナルドが見えていませんが、可愛かったですよ

コレクションケースは販売されているぬいぐるみバッヂ全8種を並べて飾れるというもの。

ケース自体がクラブマウスビートのステージのようになっているんです。

8つを飾れる大きさということで、かなり大きいな

流石にこれを置く場所はうちにないぞ。

コレクションケースを開けてぬいぐるみバッヂを並べたときの様子。想像以上に大きいです…!

2.ボン・ボヤージュの様子は

私は販売初日午前中にボン・ボヤージュへ行ってきました。

列はできていますが、それほど人がたまることなくゆったりと買い物できている印象でした。

人が多かったのはクラブマウスビートグッズと、同日販売開始になったミッキー&ミニーのバースデーグッズかと。

以下では、ボン・ボヤージュで撮ってきたクラブマウスビートのグッズ写真とともにご紹介します。

おなじみぬいぐるみバッヂ。みなさん吟味に力が入ってました
ピンバッジやコレクションカード、トミカなど。流石に初日なので種類も数も豊富です
きんちゃくサンプルの下にあるのがきんちゃく6枚セットの箱。これを買っている人が特に目立ちました…
個人的に一番欲しかったポストカードセット。箱が舞台になっており、キャラクターのポストカードを挿せるという仕様になってます。ドナルドかわいい!

いかがでしたか?

1弾はミッキーのみでブラックベースのシックなグッズでしたが、第2弾はキャラクターが増え、ずいぶんカラフルになりました。

ショーが認知されてきたのが大きいのかな。

クラブマウスビートは観覧するのに抽選対象となっており、なかなか当たらないとよく聞きます。

行かれて当選されたら個人的にはぜひ見ていただきたいショーです。

トゥモローランドのショーベースで行われている「クラブマウスビート」。
ランドに行ったらぜひ!

Post Author: summy

ディズニー、よさこい、見切れ写真など、ともかく何でも面白がってやっちゃうSummyのブログです。 次はこんなことも、あんなことも?!と面白がってご覧ください。 Let's Fun to the WORLD!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です