サイトアイコン Summyworld

【ゆるゆるランニング】今日のさらラン(9/12〜10/1) 

9/12  5km

9/17  8km

9/19  3.3km

9/20  9.5km

9/21  5.1km

9/26  7.3km

9/27  8km

累計 85.9km/100km

10/1  3km

なんと、すっかりご無沙汰になっていました。

この間もちょくちょく走っていましたが、9月は三連休が2回あったこともあり、そこまで走れず…。

でも85%まで走れたのは良しとしましょう。

そして気づけば、私が次回出る横浜マラソンまで1ヶ月を切っていました。

10月に入り、横浜市内は少しずつ横浜マラソン感が出てきています。

交通規制のご案内が市の広報に掲載されていたり、街の掲示板に貼られていたり。

もう少ししたら道路に看板も出るんだろうな。

またスタート・ゴール最寄り駅の1つであるJR桜木町駅前にも大型ポスターが貼られていましたよ。

こういうのをみると、横浜マラソンが近づいてきたのを実感します。

次はマラソンゼッケン受け取りに関する案内が届くタイミングでそんなことを思うのだろうか。

(ちなみにもう参加案内はウェブ公開されている、ペアリレーの部は最終ブロックなのは分かっているので、昨年の内容を確認するぐらいかな)

そしてもうそろそろ、その次の(11月の)香港ディズニーランドマラソンのゼッケン受取案内も来るんじゃないだろうか。

昨年は香港の中心部・セントラルでの先行受取もあったので。

(直前は直営ホテルの香港ディズニーランドホテルの宴会場受け取りになるはず)

兎にも角にも、そろそろマラソンシーズン本格化です!

今日の時点で横浜マラソンまであと23日!あっという間だな〜

Follow me!