79min

Facebook

事前予告はありませんでしたが、実は今日沼津に行ってきました。
なぜ事前予告がなかったか…それは今日行くことが決まったからです(爆)。
かつ、沼津へは目的地の経由地で、たまたま時間が空いたから、という理由でした。
それもいれる時間は、電車が沼津駅に到着してから乗る電車が発車するまでの79分!
昨年は3時間半しかいれない…という暴挙をやってのけましたが、今年はそれを上回る暴挙!
いやはや、何をやっているのでしょう私(爆)。
そんな感じでしたので、お知り合いのみなさんに何人か会えたらいいなぁ、ぐらいの軽い気持ちで行ってきました。
とりあえず向かったのは仲見世演舞場。
会っておかなければならない人がいるよね~ということで真っ先に向かいました。
以前お世話になった「鳴子艶舞会」のみなさん!
みなさん相変わらずお元気そうで!
お世話になったのは5年前ですが、いつも仲良くして下さり、本当に感謝、感謝です。
ここで立ち話をしていると…、「鳴子艶舞会」専属カメラマンさんがやってきて黄色いガムテープを私にぺたりと貼り付けました。
「これ、スタッフのしるしだから!」
え?!
は、はぁ…。
というわけで、なぜか荷物持ちと鳴子拾い係を仰せつかることに。
ま、まぁいいですよ、何でもやります…。
そんな私の光景に出くわした、
・「弥雷!」のあきらさん(日専連のお手伝いお疲れさまでした!)
・「本丁筋」のねこさん(高知よりお疲れさまでした!)
・有名見物人のしょうなんさん
・「浜の翼☆演舞隊」かみたかさん(今日は日専連でしたね!)
みなさんはかなり貴重な私を見れたことでしょう(爆)。
仲見世演舞場から狩野川メインまで、荷物持ちをしてタイムアップ。
見れた演舞も農大「大黒天」の大根踊りのみ(あくまでちらりで、全部じゃない)でした。
うーん、本当に何をやっているのだか(爆)。
ま、たまにはこんなときがあってもいいのかもしれません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です