大根、ニンジン、おやちゃい村!

Facebook

試験を明日に控えたSummyです。
同時に、ここにきて体調も悪いSummyです(爆)。
※大丈夫です、風邪ではないので…。
今日は一日自宅にこもり、明日に向けて体調を整えたいと思います。
そして、試験が終わったらいよいよ私も本格活動再開!
なんと明日、試験終了後にいきなり行ってしまいます(爆)。
活動再開第一弾は埼玉・朝霞の「おやちゃい村 秋の収穫祭」です!!
おやちゃい村は北朝霞商業振興会が主催するイベント。
本来であればもう少し早くに開催される予定でしたが、震災の影響でいったん中止になり、この日程で復活開催となりました。
近隣農家のみなさんによる野菜販売やイベントなどが開催されますが、メインは何と言ってもよさこいでしょう。
会場が一つしかなく、参加チームが朝霞のチームに限られるため、みなさんの応援合戦がすごいんですね。
私は2年前に行きましたが…すごかった。
あのときは、「夏舞徒」のK会長のご厚意で、朝霞の有名見物人・晃ちゃんと一緒にK会長の隣で夏舞徒の演舞を見させていただきました。
あのときのみなさんの夏舞徒への応援ぶりも迫力満点!
あれはよい思い出となりました。
朝霞はお知り合いのみなさんも多いですからね~。
お久しぶりのみなさんも多い!
・ナイスよさこい連
・音鳴會
・朝霞なるこ 人魚姫
・朝霞鳴子一族め組
・リゾンなるこ会飛鳥
・夏舞徒
・かつみ

当初は彩夏祭だけだった晃ちゃん率いる「ナイスよさこい連」も参加!
応援したいところ…なのですが、試験終了後に駆け付けるため、どう考えても間に合わないよう…。
ここにきてなんてこったい…!
ほとんどのみなさんが彩夏祭以来なので、ぜひぜひお会いしたいところ。
特に「飛鳥」の蘭丸さんとは…あの話をしないとね(謎)。
明日は天気回復の予報に変わったので、いいよさこい日和となりそうですね。
私は遅れていきますが、行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!!
(14時過ぎに到着予定です)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。