【舞浜レポ】ザ・ヴィランズ・ワールド〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜(シー)
2016年10月15日
ランドのハロウィンは明るくポップな雰囲気ですが、シーのハロウィンは一転して怪しい雰囲気。 それもそのはず、メインはディズニー映画の悪役・ヴィランズだからです。 でもその雰囲気がシーに合っているようで、すっかり溶け込んでい […]
そんなに行っていなかったか!?
2016年10月14日
今週末も各地で開催されるよさこい。 個人的には千葉・よかっぺ祭りに行きたかったのですが、四街道、ちばよさと千葉が続くので自粛…来年こそは! で、今週末行くところは、たぶん6年ぶり! あれ、そんなに行っていなかったか。その […]


