よさこい

よさこい
一度きりの限定で

今回、珍しく瑞浪まではマイカーで向かいました。 私の運転…ではなく、うちの相方の運転です。 なんせ私は10年以上ペーパーなので…。 土曜日は昼過ぎまで別件があったので、夕方横浜を出発。 5時間ほどかけて瑞浪まで向かいまし […]

続きを読む
よさこい
どこまで突っ込もうかな

ここ2,3日、大気は何を勘違いしたのかわからないぐらいの暖かさでしたね。 流石に20度を超えるとはビックリしました。 もう12月なんだから、それ相応の気温になってほしいものです。 でも、よさこいを見に行く立場としては寒い […]

続きを読む
よさこい
その先があるから

我が家から銚子に行くのに、東京まで出て特急に乗って銚子まで行くのですが…特急を待つ列によさこい衣装を着た人発見! えーっ、ここから衣装で!? 東京のチームさんか?でも見たことない衣装だ。 その踊り子さんと車内でトイレに行 […]

続きを読む