Let's はまよさ!

Facebook

いよいよ今年初の大規模よさこい・がんこ祭こと浜松よさこいが週末に開催されます。
今年も楽しいシーズンがやってきますね!
実はこれを書いている段階で、まだタイムスケジュールなどの詳細が分かっていません。
会場図と参加チームのみがアップされています。
でも私自身はカメラマンでもなんでもないので、当日風任せでも十分やっていける人なのです。
浜松の特徴といえば、持つものを鳴子に限っていないことです。
ヤマハなど楽器メーカーがあることもあり、楽器なら何でもOKというルールになっています。
しかし、県外チームも大変多いので、私が昨年見た印象では鳴子以外のものを持っている人たちはごく少数だった気がします。
そして何といっても学生チームの参加が多いですね。
東海圏のチームはもとより、関東や東北、関西からの参加も大変多いです。
上にちらりと書いてある通り、実は昨年も行きました。
が、体調を崩し、昨年は途中で帰宅という私らしからぬ結果に!
今年は両日ともきちんと見る、これが目標です。
週末浜松にいるよ、というみなさん、ぜひお会いしましょう☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。