Summyも歩けば人に当たる

Facebook

行ってきました朝霞まで!
今回は「夏舞徒 YOSAKOI LIVE」に出没してきました!!
事前情報では、前売り完売とのこと…すごい、大人気だ。
朝霞の著名なチームですからね。
さすがです。
私ですが、何とこんな日に限って大遅刻!
すいません、図書館でのんびり本を読みすぎました…。
朝霞駅に到着した時間にはすでに開会!
きゃ~、夏舞徒のみなさん、ごめんなさい!!
急いでホールに向かうと、ちょうど2曲目の演舞中。
夏舞徒プロデューサー・テツさん情報による2003年作品が披露されていました。
何だか今の夏舞徒とは全然違いますね。
会場の一番後ろから見ていた私。
間の休憩の時間にイスを探してふらふらと…。
するとつかまるつかまる。
・はぎちゃん(妃龍)
・まこっちさん(楽天)
・さくらさん、かすみさん、すみれさん(以上かつみ)
・ユーミンさん始めとした弥雷!御一行
・ちょりパパさん始めとした所沢~雅~御一行
・本家HAKKOさん

休憩時間の間だけでこれだけ!
見かけた方も含めるともっと…なんちゅう人に会う催しじゃ。
会は楽しく進行。
曲が懐かしいのは…テツさんの好みでしょうか?
ドリフとか。
あと先日の日記に登場した「桃太郎」もファッションショーコーナーで登場。
ほんと懐かしいですね~。
終了後は、この日の出演者全員がロビーでお出迎え。
何だか嬉しいですねぇ。
たくさんのみなさんに「ありがとうございました!」と声をかけていただけるの。
その中に…いました、夏舞徒のK代表!!
固い握手を交わさせていただきました。
本当にお疲れ様でした!!
そして、いたぁぁぁぁぁ~!!!
飛鳥メンバーのみなさん!!
エンディングで一部のみなさんとご挨拶をさせていただきましたが、ここでようやくちゃんとお話しすることができました。
特にたじママさん、hiroさんとは激しい抱擁が…。
うちたつ代表、まぁこさん、しぶねぇさん、かなちゃん…みなさん元気で大変嬉しいです。
(飛鳥に気を取られてめ組のおかあちゃんとご挨拶をするのを忘れていました…ごめんなさい)
あぁ、お腹いっぱい楽しんで満足です。
夏舞徒のみなさんは、準備や当日ばたばたされていて大変だったと思います。
特に、K代表やテツさん、おかあきんさん、やちママさんなど、お忙しい中事前にメッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございました。
御礼申し上げます!

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です