Summyも歩けば…

Facebook

知り合いに当たる、ですよ。
今日は本当にたくさんのみなさんにお会いしました。
というわけで、本日は、朝霞・関八州よさこいフェスタ(彩夏祭)に行ってきましたよ!
朝霞駅を下車すると…どっかで見たことのある後ろ姿。
しばらく後ろから追っかけて信号待ちで止まったところで確認…。
やはり、「楽天」のまこっちさんでしたか!
会場までなぜか私の出身大学の話で盛り上がる。
そう、私の出身大学の有名人は平井堅です(B'zの稲葉くんではない)。
一緒に歩いていると「龍連者」まーくんたち御一行に!
今日は大宮同心でフラフとは…そういえば同心持っていましたっけ、フラフ。
まこっちさんと分かれた後は周辺の5つの会場を行ったり来たり。
30分とどまっていた場所はたぶんないでしょう。
お知り合いチームの演舞をすべて見ようと頑張ったのですが、かなり困難だったのです。
結局見れなかったチームもある…ごめんなさい。
今回お会いできた方の中で一番うれしかったのが茨城の「常陸国大子連」のkasaiさん!
5月に行った大子・常陸国YOSAKOIではお会いできませんでしたからね。
実際にお会いするのも2年ぶりぐらいでしょうか。
旅館のお仕事が大変なようですが、また南関東にも来てくださいね!
(受賞演舞、おめでとうございました!)
そのほかにもたくさんのみなさんにお会いできました。
・「所沢~雅」ジマ姉さん(くるまさんいらしてましたよね?!)
・「生っ粋」わっぺんさん(わっぺんさんに涙は似合わないよ!)
・「リゾン飛鳥」hiroさん(そういえばハグハグするんじゃなかったでしたっけ?)
・ribakoさん、ミサトさん(無事東金まで帰れましたか?)
・「東山道三蔵」Gサーさん(いくらプライベートで来ていてもびっくりですよ)
・「舞神楽」あゆままさん(またかの方が10月にもお世話になるようで…よろしくお願いします)
・「妃龍」はぎちゃん(私カメラ首から下げてなければよかった)

などなど。
後半から晃ちゃん、さくらさんなどナイスな応援団御一行と一緒に行動。
朝霞で初めて表彰式までいました。
晃ちゃんのチーム情報、さすが埼玉よさこい界の有名人だけあります。
しかし、何だかんだ言って会えなかった人の方が多かったんだよね…。
申し訳ない、次回こそは!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。