Thank You!

Facebook

ここ最近忙しくてかけてませんでしたが、私は生きておりますよ。
そう、今日(もう昨日だ)のことでずっとばたばたしておりました。
今年も「無事」第12回暗黒祭りが開催できました!
ほんとに毎年暗黒は開催できるのか…と思い続けてはや数年。
今年はスタッフががらりと入れ替わり、最も古株のスタッフは私!という状況になりましたが、何とか開催できた…。
これもこれも初のメインスタッフとして大きな力をくださった3名のみなさんがたのおかげです。
本当にありがとうございました!
今年は原点回帰。
暗黒のできたきっかけや目的をみなさんにお伝えしました。
暗黒を通して、たくさんのみなさんと仲間になってほしい。
ここでしか踊れない曲をたくさん踊ってほしい。
いろんなタイプのチームが入り乱れた、自由な場所であってほしい。
暗黒はそのためにあるのです(伝わったかなぁ)。
楽しかったかなぁ?喜んでもらえたかなぁ?
私はそんな気持ちでどきどきしておるのですが。
喜んでもらえたら幸いです。
さぁ、私はこの力をもって、今年も1年、あんなところやこんなところに出没しますよ。
みなさん、見かけたら気軽にお声掛けくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。