やはりこのことを書かないわけにはいかない

Facebook

よさこい東海道の続き。
実は、私はひょんなことからすごいところで話題を振りまいていました。
ここにも2回名前を出した「小田原市職員互助会 ちょうちんダンサーズ」です。
ここを見て頂いたメンバーの方から話が広まり、私に関していろんな噂が流れていたそうです。
その噂、全部知りたい。
絶対爆笑できそう(笑)。
お会いしましょう!という話をしていたので、沼津でメンバーのみなさんとお会いすることとなりました。
まずは最初にお会いしようとメインの狩野川会場へ。
隣に関東ユニットのみなさんがいたのでそこで一緒に拝見しました。
トップバッターだったからか、それとも朝一だからか、動きが…。
関東ユニットのみなさんは爆笑していました。
終わった後に初対面。
メンバーのキムキムさんは以前からよく存じているので、そこから芋づる式にいろんな方にご紹介されました。
本当に市役所内では話題になっていたらしいということを実感。
そこで、ラストの中央公園会場でも拝見するお約束を。
ラストの中央公園会場。
来ないよ、ちょうちんダンサーズ!!
私の好きな「小俣組」の前のはずなのに!
もしやキャンセル?と思ったら、あわてて登場。
最後の演舞もしっかり見れました。
やはりあとのほうが良かった。
「本番が練習」と言うぐらいですから、やはり最後のほうがよくなるのか…?
よし、これで明日の市役所内でも話題をさらったな(笑)。

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です