寒さと戦う御殿場

Facebook

実はこの1週間風邪を引いていた私です。
ということはファイナルよさこいのときも引いていたのか!とい話ですが、その通りで。
一昨日が底で、今はほぼ完治といったところです。
この週末はどうしようかと思っていたのですが、ほぼ完治なので行ってもよいでしょう。
というわけで、明日土曜日は御殿場・よさこいクリスマスカーニバルに馳せ参じます!
夏によさこい御殿場がありますが、冬はこのクリスマスカーニバルがある御殿場。
夏はなかなか行けないものの、冬にはちょくちょく御殿場に行っています。
といっても4年振りの御殿場です。
時節柄、サンタだらけの御殿場。
ごめんなさい、サンタのコスチュームではチームの方の判別ができません…!
御殿場はそれほど規模が大きくないので、お知り合いのチームも少ないか。
・駿河リゾート
・弥雷!
・ぞっこん町田98
弥雷!も出るのか。珍しくないか?
でも、この時期の御殿場は超寒い…。
しかも強い寒気がきているんでしょ…凍えないように対策せねば。
私は諸般の事情で遅刻参加決定ですが、ちゃんと行きますよ。
行かれるみなさん、待っててくださいね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。