朝霞は熱いねぇ

Facebook

土曜日は朝霞に行ってきました。
私が朝霞を訪ねるのも5年連続?!
すっかり定着してきました。
特にここ1,2年は朝霞の人気者・晃ちゃんのおかげで朝霞関係の交友の輪もすっかり広がりました。
嬉しい悲鳴です!!
昨年は北朝霞のステージ会場にしかいなかったので、今年は朝霞のパレード会場にいました。
木陰なので心地よく演舞を見る事ができていいですね!!
相変わらずお声がけはできませんでしたが、たくさんのみなさんの演舞を拝見する事ができました。
やはりお知り合いのチームが多いというのはいいですね!!
北朝霞に移動してからはすっかりご機嫌の晃ちゃんと共に観賞。
さすが晃ちゃん、いろんなチームのみなさんがやってきますね!!
特に舞踊工場で朝霞に参加していた龍連者のみなさんに…。
今年も舞踊工場に笑わせていただけそうだ(爆)
そして、まだ私の日曜の事情について知らないみなさんにご説明。
宮戸青嵐の優子さんは1度しか踊ったことがないそうです。
あれれ…。
というわけで翌日の超爆裂弾丸ツアー(笑)に出発!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。