雨はやめようよ…

Facebook

さて、週末はいよいよ沼津!
2007年関東甲信越+静岡よさこいシーン(長い)のクライマックスですね。
昨年は諸事情(爆笑)で何だか訳がわからないうちに終わった沼津。
今年はフリーなので、あっちこっちに出没しますよ。
おなじみのみなさんが多数いらっしゃいますしね。
・弥雷!(地方車乗せてください!) 
・国士舞双(おおちゃんさん、今週末は正装(衣装)でお会いできますね)
・栃の葉よさこい連(3月の鹿沼以来です)
・舞坂戸連(きゃんさーん!)
・★流星(祝・ぼんさん踊り子復活!)
・日専連(junpapaさん、踊るんですって?)
・どんGALA!連合◎(よさこいおけさ桃井さんに初めてお会いできるか?!)
・本丁筋(やまどりさん、そんなに踊りましょうって言わないでくださいよ~)
などなど、その他たくさんのチームのみなさんとお会いできる予定です。
問題は天気ですね。
昨年の沼津は台風で、土曜日が中止となってしまいました。
今年も今のところ土曜日に傘マーク…。
台風が来ない限り中止にはならないでしょうが、雨の中の演舞はこの時期つらいから避けたいとこですよね。
数年前の大雨といい、どうも沼津も晴天との相性が悪いなぁ。
私は…「富士の高嶺に…」と歌っていると思います(謎)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。