黒焦げ対策、木陰が一番

Facebook

電車にゆられて2時間少々。
光が丘にやってきました。
さすが、灼熱練馬王国。
「暑い!!!!!」
これは、日なたにいたら干からびてしまいますよ…。
今日の東京の気温は32度だったので、内陸の練馬はあと2,3度高かったはず。
こんなとき、ありがたいのは光が丘のパレード会場。
何といっても心地よい木陰で涼しく見ることができるからです。
やはり、これからの季節は欠かせませんね。
ほんと助かります。
というわけで、一番奥のパレード会場に着くと…、おや、この方は。
私「ぱっ!」
おかあちゃん「あぁ、Summyさん!」
朝霞「め組」のおかあちゃんでした。
今日はビデオ係なの~と出番を前に構えてらっしゃいました。
おとうちゃん、はっしーさんもお元気そうで何より!
その後、しばらく見ていると、聞き慣れた声が。
おや、「所沢~雅~」のちょりパパさん!
ちょうどよかった、雅の噂を聞いていたので質問しよう。
私「ちょりパパさん、雅、光が丘で受賞したという噂を聞いたんですけど…」
ちょりパパさん「噂を聞きましたか。そうなんですよ、どうやら審査で間違って50点ぐらい加点されちゃったらしくて…」
私「いやいや、そんな謙遜しなくても。おめでとうございます!今日演舞、されるんですか?」
ちょりパパさん「そうなんです、今日元々出る予定なかったんですが、出れるメンバーだけでも出ようと思って」
光が丘は日曜日が審査で発表もその日のうちにされます。
さらに全チーム受賞演舞があるのですが、翌日も参加できるチームはさらに受賞演舞が3回あるという豪華版!
雅は昨日のみの予定が、受賞で急遽月曜も参加することになったとのことでした。
そんなわけで、雅の演舞がラッキーなことに見れてしまいました。
ジマ姉さん、姉御、くるまさんにもお会いできましたね!
この他にも…、
・「AZUKI」準備体操している段階で流うっちーさんとたまごさん発見!二人とも、分かりやすい…。
・「+ism」雪舟さん、デビューおめでとう!雪舟さん、消去法ですぐ分かっちゃったよ。
・「ナイスな応援団」もりねぇさん、ちょっとお話できただけでも嬉しかったです~。
案外多くのみなさんにお会いできましたね!
日なたのステージ会場はあまりの暑さであまり見れませんでしたが、それなりに楽しく過ごせました!
3時間少々の短い時間でしたが、みなさん、楽しい時間をありがとうございます!!

Post Author:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です