あんまりゆかりのない土地

Facebook

私はあちこち出かけるのが好きで、かつこのような稼業(?)をしているためか、かなりの場所に行っていると思っています。
しかし、京王線沿線はあまりないなぁ。
明大前と橋本(あと高尾山口か)ぐらいしか行ったことがないかも。
橋本は横浜線でも行けるから、純粋に京王線って明大前だけか。
横浜市民にはなじみの薄い路線です。
(その後よく考えたら駒場東大前とか、井の頭線は何度か降りたことがあることを思い出しました)
この路線を使っていくのが次回行くところになります。
調布よさこいが今週末行くところです。
上記にもあるとおり、はじめての土地。
もちろん、調布よさこいも初めて。
調布市の財団が主催しているという、あまり聞かない形式のお祭りです。
回数も結構いっているはずなので、どんな感じになっているのか、楽しみですね。
お知り合いのチームは…「☆流星」ぐらいですかね。
「ドリよさオフィシャル」が参加ということは、旗坊さんもいらっしゃるかな?
地元チームや周辺チームが多いので、私の知らないチームもたくさんいそうです。
さて、どのぐらいのみなさんにお会いできるか分かりませんが、ぜひお会いしたらお声掛けください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。