いかんいかん、終わっちゃう!

Facebook

始まって数日経ってから、今年の札幌のことを何も書いていないことに気づきました(爆)。
いかんいかん、すっかり忘れてました。
今年も関東から参加するチームをご紹介!
茨城
・かみす舞っちゃげ祭り隊
・筑波大学 斬桐舞
栃木
・舞まいkid's
埼玉
・朝霞なるこ遊和会
千葉
・市立船橋高校吹奏楽部THEヨサコイ
・木更津かずさ連
・千葉 長友連
・ちばYOSAKOI村
・CHIよREN北天魁
・東京理科大学Yosakoiソーラン部
・楽天舞
・REDA舞神楽
東京
・踊り屋1Zen’s
・踊るBAKA!TOKYO
・銀輪舞隊
・実践女子大学・短期大学WING
・東京カペラ
・東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会 百笑
・東京のりのり団
・早稲田大学“踊り侍”
神奈川
・東海大学 響
・東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会 大黒天

関東からは22チームですね。
本当は行きたかったんですよ。
今年は日帰り弾丸ツアーはしませんが(現に私は関東にいる)。
札幌が最後らしい「銀輪舞隊」のからあげOPさん、悔いないように楽しんできてくださいね~。
その他お知り合いのみなさんも気をつけて楽しんできてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。