いつもお世話になってます

Facebook

まだ風邪が治りきっていないのに、次のに行こうと計画する私。
というより、すでにお約束しているんですな。
次回は、毎年恒例・宇都宮の宮よさこいまつりです!
研究していた頃からお世話になっている「栃の葉よさこい連」の母体・栃木県よさこい踊り活性化協議会が主催になっているお祭りです。
協議会に参加している20数チームが日ごろの成果を披露する室内競演会とでも申しましょうか。
ここ数年は栃木県内のチームもゲストとして参加し、栃木県内のチームの多くをこの場所で見ることができます。
昨年までは12月上~中旬の開催だったのですが、今年は1カ月早まり、11月開催。
よかった、あまり他のお祭りが密集している時期ではなくて…。
ちなみに初回から6回連続参加している私…皆勤賞です。
毎年スタッフとして参加させていただいてます。
それもビデオカメラとデジカメと、同時に撮影。
二刀流。
今年も…やります!
しかしこのタイムテーブルを見ている限り、ほとんど休憩時間はないのですが…大丈夫かな。
ディスクの入れ替えでばたばたしがちなんですよね。
今年は失敗せずに撮影できるといいけど。
というわけで、日曜日は大忙しになりそうです。
それよりも、風邪を治さないと…。
P.S.現在、「流」の本隊のみなさんが佐世保のファイナル演舞(たぶん)されたときの写真が、佐世保のHPのトップに掲載されています。
1,2日しかアップされないと思うので、ご確認はお早めに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。