こう寒いと室内って嬉しい

Facebook

超寒がりで有名なSummyです。
毎年冬はだるまのようになって過ごしています。
着込めばいいってもんじゃないのにね。
この時期はよさこいのお祭りも減るので、屋外に出ることも少なくなります。
が、関東はまだまだあるんですよ、みんな懲りないから(爆)。
私も懲りない人の一人なので、外に出かけていくわけです。
しかし今回行くお祭りは嬉しいことに室内!
万歳!
というわけで、次回は「YOKOHAMAよさこいArts”彩響”」に馳せ参じます!
で、これは何?とお思いのみなさん。
横浜の有名チーム「横浜百姫隊」のみなさんが主催する、室内のお祭りです。
今年初お目見えのお祭りなので、実際にどのような内容なのかは行ってみないと分かりません。
が、気になったら行ってみるのがSummy流。
すでにチケットも購入しました。
参加チームもすでに紹介されています。
私のお知り合いのチームのみなさんも参加されるようですね。
「夏舞徒」のみなさんとは先月の朝霞・おやちゃい村でご挨拶できましたね。
K代表、テツさんともどもお元気でよかった。
特に今季で代表を退かれるK代表にはお会いできるかなぁ。
そして横浜づいている「黒潮美遊」のみなさん!
何気に今年よくお会いしてますよね。
でもお会いするのは銚子以来かな?
というわけで、13日に会場に行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!
私は夜の部に参戦です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。