さぁ困ったぞ

Facebook

さて、よさこい関係者のみなさん、今週はどちらへ馳せ参ぜられますか?
東京在住なら近さで深川ですか?
会場の密集度なら鶴瀬なんていかがでしょう。
サッカー気分も味わいたいなら新横浜も魅力的ですね。
少し足をのばせば千葉・匝瑳のよかっぺ祭りもありますよ。
さらに足をのばせば高崎もあります。
と、今週末もいくつか関東ではよさこいのお祭りが開催されます。
本来であるならば、私はここで次回行くお祭りの告知をする…はずなのですが。
…現時点で未決定です(爆)。
いや、まったくどこにも行かないわけではなく、どこかに行く予定なのですが、まだ絞れていない。
というわけで現時点で告知ができません。
ごめんなさい。
というわけで、今週末はどこかに現れます。
別にどっきりというわけではないので、見かけたら声掛けてくださいね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。