そこがSummy

Facebook

夏が近づいてきましたね!
よさこいシーズンって感じですね!
今週末は光が丘、新松戸、江戸川、柏崎と大きなところがありますね!
で、私ですが…、
日曜日:ビナウォークよさ来い祭り
月曜日:よさこい祭りIN光が丘公園
にはせ参じます!
月曜日はさておき、日曜日はどこだ?という話になるかもしれません。
実は神奈川・海老名なんですね?。
海老名といえば、毎年10月に「彩festa」が行われています。
もう10回超えている、すっかりおなじみのお祭りです。
その海老名で夏に開催されているのがこの「ビナウォークよさ来い祭り」です。
ビナウォークは、海老名のショッピングモールです。
ここで各チーム3回ずつ演舞があるそう。
会場が七重の塔の前…ショッピングモールに作るものか(爆)。
お知り合いのチームは「パワフル」さんぐらいになりそうですが、のんびり楽しんでこようと思います?。
そして月曜日は説明不要?の光が丘。
メインは日曜日のため、月曜日はチーム数も半分以下ですが、それでもお知り合いのみなさんにはお会いできるかな?
・朝霞「め組」
・AZUKI
あと地元人・ナイスな応援団のもりねぇさんか!
さぁ、主要どころを外した私はどのぐらいのみなさんにお会いできるか?
日・月曜日に行かれるみなさん、ぜひお会いしましょうね?。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。