まずは寒さ対策

Facebook

今週も馳せ参じるのですが、そろそろ執筆が溜まりすぎで行くのを控えたほうがいいのではないかと考えているSummyです。
いい加減スーパーよさこいの辺りがあがってないのはいけませんね…。
ちなみにいっておくと、えっさホイまでは原稿できているんですよ…しかも直近のドリよさまでは骨子もできている。
あとは執筆することと、アップすることへのハードルを下げることだな…。
なんてぼやきはさておき、土曜日は2年ぶりの沼津・よさこい東海道に馳せ参じます!
近隣では今年最後の大きなお祭りになるでしょうか。
何やかんやと縁ある沼津。
いっときは毎週来たこともありましたっけ…。
お知り合いのいるチームも多いんだよね…。
・えっさODAWARA
・上総組
・国士舞双
・SummerZipper
・ぞっこん町田98
・鳴子艶舞会
・日専連
・ひとひら
・本丁筋
・祭・WAIWAIよこはま
・よっしゃ
・RIKIOH
ただ、私が土曜のみなので、お会いできない人が多いのは悲しい…。
沼津は狩野川の寒さがきつく、サムガリーナの私には結構辛いお祭りでもあります。
今年は諸事情で16時までしかいないので、凍えることはないかな?
でも、念には念をね…(先週ヒートテック重ね着を含む5枚着た身)。
行かれるみなさん、短い時間ですが、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。