またしても?決死の○○作戦

Facebook

予定ではこれが年内ラストになります。
(本当は行きたいところがまだあるんだけどね…)
年内ラストは静岡・伊東の「冬のよさこいソーズラ」です!
毎年12月22日開催と日程固定の伊東。
何と6年振りの土曜日開催ですよ…。
さすがに年末の押し迫った時期に平日休むのは厳しいですしなぁ。
伊東の特徴と言ったら何と言ってもエンディングの花火!
花火大会を兼ねていて、最後の30分間は花火!
花火の打ち上げ会場に近いので、迫力満点です。
が、花火があるということは…、開催は夜。
しかも会場は海辺なので、無茶苦茶寒い?。
特に、私が前回行った時は大雨!
帰りの電車に乗ったとき、暖かくてほっとしました…。
Summyの苦労したお祭り行脚5本の指に入るでしょう(爆)。
お知り合いのチームはいなさそうですが、カメラマンの本家HAKKOさんが行かれるよう。
HAKKOさんとは高崎以来の再会となりますね。楽しみにしてます?。
ただ、問題は、22日の予報が雨…!
うわ、危険すぎる!!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。