みんな、うらじゃ音頭で僕と握手!(笑)

Facebook

GW進行(なんじゃそりゃ)で多忙なSummyです。
といっても、実は今日・明日と仕事を休んでいます。
体調不良でも、さぼりでもありませんのでご安心を(爆)。
さて、今週末は土曜日にある太田(群馬)や牧之原(静岡)にも惹かれたのですが、諸事情により一本に絞りました。
2年連続になりますね。
日曜日は「SAKURAストリート奏蘭」に馳せ参じます!
千葉県佐倉市の「佐倉時代祭り」に合わせて開催されるこのお祭り。
よさこいが取り入れられて今年で7年目。
佐倉市を中心とした北総地域のチームのみなさんが多数参加されることが特徴です。
今年は私のお知り合いのチームも出られるよう。
さらに先月は行けずに大変ご迷惑をおかけした「関東リバティー元気組」のみなさんも多数いらっしゃるようですね。
今回こそは這ってでも行きます(笑)。
さらにさらに!
今回はスペシャルゲストとして岡山より「うらじゃ御一行様」がいらっしゃいます。
千葉には昨年の銚子以来ですね。
というより完全になっちゃんパパさんの力ですね…すっかり関東うらじゃ界の顔だ。
今回もうらじゃ音頭歌い手のtakuさん、煽りのやべっちさんなど複数名でいらっしゃるそうです。
わーい、これは楽しみ!
うらじゃ音頭のために総踊り30分取ってあるそうですから…すごいことになりそう。
というわけで、佐倉は楽しいことになりそうですよ!
行かれるみなさん、ぜひ現地でお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。